ご無沙汰しておりますにっこり



皆さんのブログへはお邪魔はさせて
もらってたんだけど
なかなかコメントは残せず…



私は元気ですよー飛び出すハート



去年の12月21日から入院して


22日から抗がん剤治療が始まり


今年の6月には手術もしていただき


周りの皆んなに支えていただき

元気に年を越すことができそうですニコニコ


皆さんも感謝をたくさんされてるけど


私も


本当に本当に

ここで皆んなに出会えたことが

今年1番の幸せになりました愛


色んなことがあったけど

心の整理もだいたいできたので

来年は…

明日からは…



また

新しい気持ちでスタートできそうですニコニコ


ブログも今までと同じ頻度ではないかもだけど

再開していけたらいいなと思ってますにっこり

来年も仲良くしてくださいねラブラブラブラブラブラブ




とても冷え込んできて

明日は雪になるところも

あるんだろうと思いますが


風邪ひかないように気をつけて

良いお年をお迎えくださいニコニコ



娘と2人で食べた今日のおやつ



年越しごまだれつけ麺




今日も

今年も

お疲れ様でしたニコニコ


皆んなが良い夢が見られますように流れ星