こんばんはーニコニコ



毎日呟いてる
muuteミュート

こういうの見るたびに

感謝と幸せを感じていますおねがい





今日も


普通の幸せな1日でした照れ





変わったことと言えば〜





商店街を歩いてて


お隣県のPRに来られていた人に


かーなーりー


強引に

PR冊子の入った袋を握らしていただいたことや(笑)

(๑•́ ₃ •̀๑)アルクノニ チョイ ジャマ




いつもの後楽園の入り口で

知らない叔母さまに

宇宙語で話しかけられたことや(笑)

(  ・᷄-・᷅ )チョット ナニ イッテルノカ ワカンナイ





帰り道

道端で転んでいたお婆さんをお助けしたこと

(•̤̀ᵕ•̤́๑)オケガガナクテ ナニヨリデシタ





くらいかな?




あとねおいで爆笑


カラオケのアプリをダウンロードしてみたよ音譜




ずーっとカラオケ行きたいって言ってて


でもコロナとかでいけなくて





なんか採点もしてくれて


大大大満足

( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ジツハ ムカシ バンドクンデ ボ-カル ヤッテタノ




こんな普通の1日が

本当に幸せですおねがい





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星