こんばんはニコニコ

その後は地震はおさまってるのかなキョロキョロ

でも油断しないで
気をつけましょうねウインク


毎日楽しく一緒に歩いてるピクミンブルームルンルン

大丈夫な方がいらっしゃったら
ぜひフレンドになってください

絵葉書の交換しましょプレゼント


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

今日は地震で少し怖い思いはしたけど

良いこともあり
幸せな気持ちですドキドキ

時々不安になったり
寂しくなったりするのは
私だけじゃないひらめき電球




地震が怖くて家を飛び出すように出て
いつものお散歩コースDASH!

いつものお散歩コースだけど
なんとなくいつもと違う雰囲気はてなマーク

こんなにいいお天気なのに
雨もパラパラしてきて汗

なんとなく早く帰ろうと思いながら
お手洗いに寄ったら

そこの椅子に…



もうねーおいでびっくり



身体全部を木の椅子に預けるようにして
座ってたスーツの男の人

歳はたぶん同じくらかなぁ
50になるかならないかくらい

手ぶらで
でもきちんとスーツ着てて

だけどもう身体は椅子と融合

そしてずーっと宙を見られてて…

声をかけたい衝動に駆られる

『大丈夫ですかー?

紫色のオーラをまとってますよー』

って





皆んなね
色々とあるよねショボーン

大中小関係なく


悩みを少なからずとも抱えてる

それでもね

頑張ってるんだよねニコニコ

私も一緒に頑張るからね

とトイレの中で呟いて外に出たら

もうその人はいなくて

眩しいくらいのお日様でした晴れ

少しでもスッキリしてたらいいなぁおねがい




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星