こんばんはニコニコ

昨日とはまた全然違って
今日は暖かかったですねー照れ

こんなに毎日気温の差があると
着る物選びも大変だけど
体調がついていかなーいびっくり

お互い気をつけようねウインク

昨日お友達が連れて行ってくれた
雑貨屋さんでピアスを2つ買いました

すごく可愛いーラブ
お気に入りになりそうラブラブ

今はプレゼントにもらった入浴剤のお風呂に入ってて
上がったら
もらったパック使わせてもらうねおねがい

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 

今日はReちゃんと

ブログからのリア友になった

★やまちゃん★と3人で

私の地元までまたまたお肉買いツアーDASH!


まずはいつものお母さんがいてくれる

お蕎麦屋さんへ

チノツナガリハ ナイ オカアサン(* ´艸`)


今日はお母さんの押し(推し)に負けて(笑)

天ざる蕎麦の大盛りを3人とも注文


なんてことなくペロリ口笛


いつ食べても美味しいお蕎麦と

お母さんに今日も癒されました照れ



それから津山へDASH!


買ったお肉はこちら



黒豚バラしゃぶしゃぶ用1キロ


牛そずり肉500グラム


ハム



そずり肉って知ってる人いるのかなはてなマーク


わたしの地元津山では

そずり鍋っていうお鍋があるくらい

ポピュラーなお肉なんだけど…


例えるなら

マグロの中落ちみたいに

骨からそぎ落としたものひらめき電球


いいお出汁も出るし

食べても旨しです爆笑


しゃぶしゃぶは脂身が多く見えるけど

黒豚の脂身はあっさりと食べられます照れ


しゃぶしゃぶする時に

お肉からお箸を離しちゃうと

お肉がなくなっちゃうくらい

柔らかくて美味しいよ音譜


自家製ハムも

好みの厚さに切って

ハムステーキにして

私はハニーマスタードソースで

食べるのが好きですドキドキ




お肉をね

買い終わって車のトランクに積んでると


見覚えのある車が駐車場へ入ってきて…


『お母さん‼️』


って叫びました爆笑

チノツナガリガ アル オカアサン((* ´艸`))




こんな短時間しか滞在していない

お肉屋さんで

しかも行くとか連絡もしてないのに会うびっくり⁉️


でもいつも仲良くしてくれてるお友達を

母に紹介できて良かったですおねがい



お肉屋さんの次は

私が働いていたお菓子屋さんへDASH!


シュークリーム


買えましたー爆笑


私たちの後に来た人は

3個しか買えなかったみたい汗



この包みも可愛いよねラブラブ


そしてこのシュークリームは


クリームを食べるためのシュー生地ですニヤリ


断面がこちら




カスタードがぎっしりなんだよー!!


こちらもとっても美味しくいただきました



今日も良い日だったなぁ〜



もちろん朝待ち合わせ前には

油掛大黒天様へは歩いてお参りをしてきたよニコニコ


おかげさまだねおねがい



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星