こんばんはニコニコ

外は雨が降ってるのかなぁ〜雨

日中は暖かくて
洗濯物もちゃんと乾いてくれて
良かったです照れ



そんな本日

仲良しReちゃんとお買い物〜音譜


なのに私ったら!

朝バスで大黒天まで行って
そこから岡山駅まで歩く予定が



バス停まで数メートルのところで



目の前をバスが通過〜あせるあせるあせる

あららららガーン



なので歩くことに口笛
切り替えは早いニヤリ



お天気は良かったし
久しぶりのお買い物が楽しみで

歩いた歩いた音譜



でも大黒天様にお参りを済ませたところで
Reちゃんから着いたとのLINE!!

でもまぁそこは…おいでえー

気心が知れてるという名の甘えで
普通に歩いて到着てへぺろ


まずはサンマルクカフェで腹ごしらえ




パン食べ放題はいらんけどね〜


とか言いながら

2人ともお代わりしたしニヤリ


白桃ビネガーが(飲み放題のドリンク)

めちゃくちゃ美味しかったよ🍑




そしてお買い物へ

目的はReちゃんのお洋服だったんだけど



私の大好きなピンクに出会い

試着したら買っちゃうよね〜ラブ


可愛いベストおねがい


前後の長さが違ってて

本当に好みドキドキドキドキドキドキ




それから




明日がお誕生日の娘にもプレゼントを🎁




すごく暖かそうなセーターが買えて大満足

早く渡したいなぁおねがい



今日もとっても充実した1日が過ごせました

感謝だなぁ照れ




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星