こんばんはニコニコ

今日は数秘のお勉強の日でした鉛筆

お勉強へ行く前に
里美ちゃんとランチナイフとフォーク

本日のランチは

薬膳料理です

いやぁ身体が喜んでるーラブ

って思いながら美味しくいただきました




数秘では

先日の出雲大社での神迎祭のお話で盛り上がり

すぎて

お勉強は数分だけになっちゃって(笑)あせる



でも楽しくて面白くて
時に鳥肌をたてながら



今日も良い時間を過ごさせてもらえました照れ

 

もちろん数秘のお勉強も数分やりましたよウインク



今日のテーマは

受け入れる

嫌なことや苦手な人と


例えばどうしても

対峙しなきゃいけない時!!



逃げたり
戦ったり


することあるけれど…



そうではなく

受け入れる

ですウインク

  

私の数字はそれを得意としているので

ありのままを受け入れる

これを忘れないようにしましょうね

というお勉強でしたニコニコ





実は…


数秘のお勉強と同時進行で
心理学
のお勉強も始めたいと考えてたんだけど



私の数字は直感力の数字なので

無駄な知識は入れず

直感で私の言葉でいいんじゃないかなって

そこにツールとして
数秘をお勉強して

いつか誰かのお役に立てるといいなぁって

そんな日を夢見て

本日も
 
とても充実した1日でしたおねがい



そして今日は里美ちゃんちから
我が家へお嫁入りした子をご紹介



ウンベラータです


明日植えるからねーチューラブラブ


どうか元気で育ってくれますようにおねがい




実は今日この子にさっそく

助けてもらったことがありましたドキドキ


なのできっとこれから

支え合って生きていけるはずですおねがい


大きくなってねーキラキラ




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星