こんばんはニコニコ

めちゃくちゃ寒くないですかーガーンはてなマーク

皆んな大丈夫かなぁ汗

急に冬が来ちゃったから
風邪ひかないようにね!!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日は

女子会

でした



本当に


女子会


って


なんであんなに時間が過ぎるの

早いんだろう爆笑




美味しいもの食べて

いっぱいおしゃべりして


お茶しながら

いっぱいおしゃべりして


時間が過ぎるのが

アッという間キョロキョロ




おかげさまで病気が良くなり


こんな時間を持ててる今に


心から感謝ですラブラブ



ゆんけちゃんと話してた


ブロ友さんに会うツアー音譜


本当に本当にやりたいなぁおねがい



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日のネイルはクリスマス🎄





爪が弱ってたから

長さは短くしてもらったけど


可愛いラブ




こういうちょっとしたことで

気持ちをあげていこうウインク



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星