こんばんはニコニコ

昨日はブログをお休みしてしまいましたダウン

まだまだ情緒不安定です汗



今日もReちゃんとお茶して
美味しいお蕎麦食べて
お買い物して
お散歩して

すごく充実した1日を過ごして

今日という日も楽しく無事に終わった

って思ったのに…



今はすごく寂しいですショボーン




皆んなのブログにも
なかなかお邪魔できてなくて
ごめんなさいショボーン




なんて言うのかなぁ〜




朝起きた時は

あ〜また1日が始まった
今日はどうやって時間を過ごそう

って思い




お散歩に出て歩いていると
時間が少しずつ進んでいって
色んな人と出会い
お話しして




夕方家に帰る帰る頃には




あ〜今日も1日が終われた
また時間が進めた




って感謝や満足してるけど





夜になるとまた寂しくなる





この繰り返し




夜もまだあまり眠れてなくて

それでも少しでも寝た時に夢を見る

その夢を完璧に覚えてて
夜中に目が覚めて
夢占いで意味を調べる

そんなことを毎晩夜中にしてて





そしてまた朝を迎える 





それでも時間はちゃんと進んでて

私も前に進めてるはず




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 





明日は新しいお友達に会えるんだよね

すごく楽しみおねがい


予定があるのはありがたいことだなぁ照れ




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


最近毎日歩きながら聴いてる曲


私の気持ちにぴったりです


https://m.youtube.com/watch?v=s0WBLEeLmnM



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星