こんばんはニコニコ

今日も寒かったぁガーン

Reちゃんとランチして
写真のモノすべて綺麗に
平らげたのでニヤリ

それでもと思い
今日は13,000歩
歩きましたウインク 


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 




今日は形成外科とリハビリの日でした


前にamikaちゃんが教えてくれた

ドックイヤー

術後の傷の端っこが
犬の耳のように
ピョコンて
出てるやつのことですキョロキョロ

いやいや

私のはそんな可愛いらしいモノじゃなく

例えるなら

お鍋の取手のよう



もともとそんなにくびれたウエスト
ではなかったけれどおいで



術後

傷のところは引っ張られて
細くなってるのに

傷の端っこだけ
本当にお鍋の取手のように
両端飛び出てるんですえーん

さすがに気になるので
今日聞いてみたら


やはり
先生も気になってたって

いや、言うてやえー



でも私の場合
傷痕もまだまだ赤く腫れ上がってて
治りが遅いらしいショボーン



なので1月まで様子を見て
それからドックイヤーを
手術するかどうか
相談することにしました

気にはなるけれど
これ取ってもらうと
結果
また傷跡が増えることには
なるからねキョロキョロ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 




お腹いっぱいだったから
1人で1時間
後楽園を歩き

喉が渇いたので
いつもの碧水園さんで
レモネード飲んでたら


今日は
お菓子をいただきましたおねがい



渡鳥が飛んで来てるよ〜

とか

タンチョウヅルがお散歩するよ〜

とか


色んなこと教えてもらえて

その上オヤツまでいただけて


今日もとても幸せでしたラブ





1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星