こんばんはニコニコ

今日も可愛いピクミンちゃん達と
ウォーキング頑張りました爆笑



今日は娘と美容室へ行って来ました

もちろん歩きでニヤリ



帰り少し小雨が降ったけど
こんなに大きな虹が見られましたニヤリ





ラスト抗がん剤から半年

たって
私はもうウイッグは使ってませんニコニコ

本当ならもう少し前髪が
伸びてからの方がいいかも
だけど

こんなベリーショートが
楽しめるのも今だけ

なので楽しんでます音譜

今日は髪の毛の色を
にしてもらいました

これおいで

白髪染めじゃなくて
普通のカラーなんですウインク

白髪にも綺麗に色が入ってくれて
すごく気に入りました照れ

ひどいクマだけど🐻(笑)




ラスト抗がん剤から半年

全摘同時再建手術から4ヶ月


更年期障害の症状で

ホットフラッシュ

コールドフラッシュ

手の指や足の関節バキバキ

パクリの名残の手足の痺れ


などなどあるし


辛くて悲しいことがあってから

眠れない夜が続いてるけど


私は元気になってるよウインク




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星