こんばんはニコニコ

今日も気持ちの良いお天気の
岡山でしたドキドキ

めちゃくちゃお散歩日和音譜

ということで…



昨日少し書いた

PikminBloomアプリ




可愛いピクミンちゃん達と一緒に
歩きまくりました口笛


私の歩いた道にお花を咲かせることもでき
本当に私のために作られたアプリのようおねがい

楽しんで運動ができるのは良いよねラブ

しばらくはピクミンちゃん達のおかげで
寂しさも紛らわせそうニヤリ

こんなお天気が続くといいなぁ照れ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


オマケ話

今夜は1人でほろよい飲んでます

限定の
フルーツサングリア
めちゃくちゃ美味しい
けど
手先の痺れがいまだにあるので
缶をあけるのに一苦労キョロキョロ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見れますように流れ星