こんばんはニコニコ

今日も暖かく
気持ちの良いお天気でしたね音譜

お散歩日和だったので
最寄りの駅からReちゃんのお家まで
ぽてぽてと
歩いて行きましたウインク

すごくボリューミーなランチナイフとフォーク

スープがね

紫キャベツのスープで
初めていただいたけど

Reちゃん曰く

キャベツ自体そんなに味が
あるもんじゃないから(笑)

すごく美味しかったですがニヤリ

まだまだ宙を見てる時間が長い私に
美味しいもの食べさせてくれて
元気に帰って欲しいって言ってくれて

本当にありがたい存在ですおねがい


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

得られるもの


生きていると
色んなことがあって

友達と思ってた人に
LINEしても無視されたり

信じてた人に嘘つかれてたり

味方だと思ってた人が敵になったり

一生懸命やってたことが裏目に出たり

病気になったり

想像もしてなかったことが起きて
悲しい思いをすることもあるけど

苦労や不運が続いたとしても
忍耐力は身についてる

そう思って
また1つ自分の強味が増えたなって
引き出しが増えたなって

神様からの試練に耐えられたなって

そんな風に思えると
楽になれるんじゃないかなウインク


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ 


こぼれ話


Reちゃんのお家に行く前に
フライングタイガーにちょっと寄ったら
可愛いサンタさんがいて衝動買い

お買い物する気はなかったから
サブバッグ持ってなくて

持ち歩いてたバックに入れたら

赤い三角帽子の先っちょが
バックの口からずーっと出てて

なんだか可愛くて癒されましたラブ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星