こんばんはニコニコ

いつも
いいねや
コメントを
本当に本当にありがとうおねがい

今回はみんなの優しに
本当に助けられましたおねがい

昨日はブログお休みしてしまいましたがあせる





お願いがありますひらめき電球

アメンバーの申請を
たくさんいただいているのですが

かなり個人的な内容を書いているので

今までコメントのやり取りを
させてもらった方か
メッセージを直接くださった方のみ
承認させていただいております手


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





写メはコスモス越しの大山です🌸



家にいるとどうしても
考えたくないのに
色々と脳みそが勝手に考えて
しんどくなっちゃうから

こうやって連れ出してもらえると
すごく気持ちが楽ですおねがい



少しずつ

少しずつ

良い方へ

良い方へ





鬼滅の刃の煉獄さんの言葉

考えても仕方がないことは
考えるなメラメラ

はいキョロキョロ

その通りだねてへぺろ

私は
人を責めたり
人を攻めたり
人に怒りを向けたり
人を恨んだり

そういうことがとても苦手です

決して良い人とかではなく

そういう事にパワーを使うのが苦手

なのに少しそちらへ傾いてたかなぁガーン

だからずーっとしんどかったんだって
気がつけたから良かったよウインク

もう誰も責めても攻めてもないし
怒ってたり恨んでたりもしてない

そしたらすごく楽になりましたおねがい

どんなことがあったとしても
その人が私のためにしてくれた事は
全部本当

全部ありがとう

そしてここからまた

自分の信じた道を

自分の直感で


スタートを切りたいと思います照れ



この先どんな未来が待っているかなんて

誰にもわからないけど


今回こんな風になったのも

私が決めたこと


これからどんな風になっていくのかも

私が決めること



今回限りのこの人生

後悔しないようにねウインク


微妙な内容なので
コメント欄は閉じさせてもらってます


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星