こんばんはニコニコ

今日は雨でとても寒い1日でした雨

でも急に気温も下がったし
今年の紅葉は綺麗かもしれないねもみじ


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


数秘



今日は数秘のお勉強ではなく

私のカウンセリングの日でしたニコニコ


数ヶ月前にこの日のカウンセリングの

予約はしていて


まさかのこのタイミング!!


ちゃんと流れができてるんだなってウインク




たくさんお話を聞いてもらい

数秘で見てもらい




結果


とても気持ちが楽になりましたおねがい




私は私らしく



ちょっとマイナスっていうか

負の気持ちっていうか

ネガティヴというか



とにかく



私ではない私になってしまってたあせる



自分の直感を信じて

自分らしく


これからも生きていこうと

生きていっていいんだって


そう思いましたおねがい



自分の思うようになることや

自分の思うようにならないこと


色々とあるけれど


自分で決めて出た結果なら

納得できる



軸を間違えないようにしないとねウインク




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星