家にいると

家の中のすべてに

思い出がつまっていて

悲しくて
苦しくて

出かけても

どこに行けばいいのか

何をすればいいのかわからなくて

同じ場所を

行ったり来たり



ReちゃんからのLINEで我に帰り

スタバで大好きなソイラテ飲んで

何も食べてなかったから

なんだかわからないもの買って食べて

味もなんもわからずに

でもただLINEで話してくれるから

何も考えず口に運べる

迎えにきてくれるって言ってくれたけど

ちゃんと自分で帰れたよ

ありがとね




こんな気持ちが

いつまで続くんだろう

マイナスブログだから

読んでもらうのも申し訳ないけど

とにかく吐き出さないと

壊れてしまいそうで


皆んなのところにも
なかなかコメント残せず
ごめんなさい



2人で頑張った闘病の日々
支え合って
助け合ったことは真実

せっかく2人とも元気になったのに

これからだったのに



私が何をしたんだろう
 
神様に聞きたいよ

癌になって
大切な人を失って

そんなに悪いことしたかなって


今なら何が1番大切かよくわかる


2人で頑張った日々は嘘じゃなかった