私の事情で
勝手にブログをお休みしたのに
優しい言葉をもらい

本当に本当に感謝しかないです

ありがとう





実は…

彼とお別れをしました

突然だよね…



始まりは先週なんだけど

色々と私の知らない
彼の事情があったことが発覚して

そのことで今日彼に会って
2人で話し合い
お別れすることにしました

嘘をつかれたり
騙されていたことは事実だけど



そのことで私を傷つけようとか
そんなことはなく

バカだけど…
言えなかった

バカだから
言えなかった…

のだと思います
 


嘘をつかれたり
隠されていたことが
私に直接関係あるかと言われると

私にはどうでもいいことで


それよりも

今までの彼との時間
今まで彼が私のためにしてくれたこと

そっちの方が私にとっては重要です

ただ

今回はタイミングというか

こういう流れになる運命
だったんだと思います

私も先走り過ぎました

2人で大声あげて泣きました

お互い後悔しかないです



今でも
彼の優しさや温もりが忘れられず

すごく悲しいし寂しい


けれど

この1週間

悩んで
不安で
腹が立ったり

色んな思いがあったけど


今日仕事を休んで会いに来てくれたこと
彼が見せてくれた誠意


今はそれだけで十分です

彼の私への想いは嘘ではなかった

それは信じたいと思ってます

信じることで自分が楽になれるしね



このブログも辞めようかと思いました



でも私にとっては
彼とのこと
病気のこと
皆んなのこと

色んな思い出が詰まっているので

今までのものは全て
アメンバー限定にして
残したいと思います



ブログのタイトルなどは変更します



こんな私だけど

良かったら

これからもよろしくお願いします。