こんばんはニコニコ

今朝は5時起きで

妹と一緒に

出雲へ

行ってきました車




斐川というところに
漢方茶で有名な病院があり




数年前そこで漢方茶を処方して
もらってて



当時



半年で

10キロ痩せた
経験あり



ダイエット茶で有名な病院です🏥

有名人も来られてるとか…




今回の目的は

そのドクターが以前通ってる時に

俺は癌も得意なんだ

と言われてたのを思い出してひらめき電球




トリネガで無治療の怖さから
少しでも何かしていたいと思い

妹にお願いして連れてってもらいましたおねがい



病院は相変わらずの大盛況で
9時過ぎに着いて
終わったのは12時半でしたガーン

じっと待ってくれた妹に感謝ですラブラブ




先生と会う前に看護師さんとの問診で

ある程度現状を説明はしていたので
先生の診察では

で、気になるところは何?

って聞かれ

更年期障害の
ホットフラッシュとコールドフラッシュ

指の関節痛

癌の再発防止のための
ダイエットと基礎体温を上げたい

これらを話すと

うんうん
俺は癌は得意だから大丈夫

と心強いお言葉ラブ

続けて

肌とかはいいの?

って言われたので

お肌も綺麗になりたいです!
あと偏頭痛もあるし
肩凝りも…

って言ったら

それもぜんぶ楽になるよ

って

期待大だなぁおねがい

今私の隣にある漢方茶は

とーーーーーーっても
臭いけどキョロキョロ
明日から頑張って飲みます!



そして妹とランチへナイフとフォーク

店員さんが皆んな若い子なんだけど

皆んなが皆んなすごく接客が良いドキドキ
感じもすごく良いドキドキ

もぉそれだけで大満足だったけど
お料理もすごく美味しくて

私は雲丹のクリームパスタをいただきました

妹がお誕生日プレゼントって
ご馳走してくれてまた感動おねがい



その後は雑貨屋さんへ連れてってくれました

私と妹は好みが似ているので
妹の好きなところは
私も間違いなく好きチュー

めちゃくちゃ可愛い雑貨屋さん



野田琺瑯はちぎりパンを焼きたくて


手前のグリーンの器はお揃いの白が

お家にあるので


それと一緒の薬味用のスプーン

の小ささに一目惚れ


小ちゃな鉄瓶は箸置き


右の小鳥さんは紅茶ストレーナー


左の鳥さんはレモン絞りです


レジに並んでたら妹が


じゃあこれは快気祝いね!


ってスマートに払ってくれましたおねがい




いやいやどんだけ妹のお世話になるん私びっくり


でも気持ちがすごく嬉しくて


何もお返しできんよ


って言ったら


元気でいてくれればそれでいいよ


って


泣いちゃうよねえーん


別れ際には彼にも焼酎のお土産までくれて


本当に本当に感謝しかないですおねがい




漢方茶飲んで

代謝をあげて

元気でいて


何か私ができることがあれば全力で

妹の助けになりたいと思いましたニコニコ





今日も楽しい楽しい1日でした照れ


皆んなも良い夢が見られますように流れ星