こんばんはニコニコ

今日は久しぶりに雨かなぁ

と思ってたけど

結局は降らずに過ごせました照れ







∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


女子会


今日は我が家で女子会でしたおねがい

子ども達が幼稚園のときからのお友達



ランチは何にしようか考えて




子どもが大きくなった今
見ることがないだろうと

大人のお子様ランチ音譜
大人様ランチ口笛





メニューは


黒豚ハムのハチミツマスタードソース
レタス入り炒り卵
塩パン
キャベツの野菜巻き
ミートパスタ
ささみのケチャップ焼き
ハッシュドオニオン
里芋のクマさんコロッケ
豆苗と生ハムのサラダ
トマト入りコンソメスープ

でしたニコニコ




11時半から始まり
18時まで



よく喋ったぁ爆笑

めちゃくちゃ楽しかったなぁおねがい

超綺麗好きの潔癖なお友達もいたので

朝からお掃除ロボットのまるちゃん
3回働いてもらいました爆笑




数秘で皆んなのこれからの人生の
話をしたり

子ども達の今を話したり

近況報告するだけでも
時間が足りなかったぁ



知り合って20年

しょっちゅう会うわけではないけど

会えば前と変わらず気兼ねなく話せて
すごく心が満たされる癒される

こんな友達がいてくれて

幸せだなぁって
今日も感謝ですおねがい

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ゲッターズさんの言葉
から学んだこと

相手との関係性を
作るのは自分

相手にとっての自分の立ち位置を
作るのも自分




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見られますように流れ星