こんばんはニコニコ

今日はいつも仲良くしてくれてる
お友達とお出かけ車




お蕎麦の定食をいただきナイフとフォーク



その後ドライブ車




公園やお花屋さんをたくさん

紹介してもらいました照れ





私はもともと県北の人間なので

県南のことはほぼノーマーク






今日連れてってもらったところは

どこもお弁当持って行きたくなる場所おねがい


彼が稲刈り終わって落ち着いたら

また一緒にお弁当持ってお出かけしたいなぁ

って思いましたウインク


その頃には紅葉も綺麗だと思うしねもみじ







トップの写真は

ちょっと前に話題になってた


しぼりたてモンブラン





注文したら見える所でしぼってくれる





前から食べてみたかったんだけど

行列で行けてなくてショボーン





今日は全然人がいなくて


もうブームは過ぎ去ったのか?キョロキョロ


と思いながらいただきました






ふむ







一度食べたらそれでOKかも




多くは語らないけど察しててへぺろ




今日は自分の備忘録なので

コメント欄閉じておきまーすウインク




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星