こんばんはニコニコ

今日はとても

幸せ

ですおねがい




いつもいつも仲良くしてくれてる
Reちゃんが

私のために献立を考えてくれて
私のためにお料理をしてくれましたおねがい

そしてそして


私のためにケーキを焼いてくれて



私のためにプレゼントを準備してくれておねがい






しかもしかも



右側のカチューシャは





私のために時間をさいてくれて

私のために手作りしてくれました照れ




もちろんお料理はいつも通り美味しいし

プレゼントも欲しかった

連射できる霧吹きだし

カチューシャもめちゃくちゃ可愛いし


すべてが気に入って嬉しかったけど




それより何より




私のために脳みそを使ってくれたこと

私のために時間を使ってくれたこと


それが


幸せです




そこには私を喜ばせてくれようという

最高の気持ちが

込められてるもんねウインク






最近ちょっとモヤっとしていた気持ちも


今は久しぶりにスッキリしてますチュー




最高のお誕生日をありがとうおねがい




カチューシャ可愛いドキドキ

ご馳走食べ過ぎてほっぺ落ちそう(笑)



おめでとうのLINEをくれたお友達も


私のことを覚えてくれてて

思い出してくれて

本当にありがとうおねがい





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星