こんばんはニコニコ

今日は
何年か前に一緒にお料理教室に通っていた
おじさまとランチしましたナイフとフォーク



話してると2年ぶりに会ったらしく

お互い色々あったね〜って照れ

1時間半ほどご一緒させてもらった

だけだけど

穏やかなお人柄に癒されましたおねがい



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*


10月〜


ですねウインク




1年の中で

1番好きな月で

1番好きな季節です


金木犀の香りも大好きラブ




今日からしばらくの間は


ありがたいことに


毎日予定が入ってるので


今少しモヤっとしてる気持ちを忘れて

楽しく過ごしたいと思いますチュー




今週末には

棚も作りたい爆笑




10月も皆んなと一緒に

元気に過ごせますようにキラキラ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星