こんばんはニコニコ

今日は小ちゃな多肉ちゃん達を
寄せ植えにしてみました💐

これからどんどん紅葉してくれて
どんどん可愛くなってくれると
楽しみにしていますおねがい




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



1日参り


行ってきましたニコニコ


と言っても…





明日どーしても

先日Reちゃんちで食べさせてもらったパン

とビーフシチューが食べたくてチュー


お粉やバター、お肉などを買いに

高島屋までバスで🚌





想像以上に買ったお粉が重たくてガーン


おばあちゃんみたいにコロコロ引っ張る

お買い物カートは持って行ってたけど


それでもそのままバスも電車もきついから


タイムズでカーシェアして

ついでに1日参りにも行こうと思い


タイムズの駐車場に向かってるところ…




昨日のブログ読んで心配してくれた

Reちゃんからのお電話おねがいスマホ



そのままお参りと送迎もしてもらいましたラブ


本当にありがたいドキドキ






∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




彼のこと



Reちゃんが昨日のブログを読んで

彼のことで何かあったのかと

心配してくれたけど





ありがとうございます





彼はめちゃくちゃ順調です音譜





昨日またまたCT撮って

抗がん剤もしてますが





やっぱり



CTには

何も写ってなかったそうです

キラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今回は抗がん剤の副作用が

少し辛いみたいだけど





今年いっぱい抗がん剤をしたら





来年は抗がん剤お休みにできそうです爆笑





オマケで

最近の私の体調だけど


お腹の傷の近く

いつも何やら溜まっているところが

時々ズキンと痛みますショボーン


傷痕もまだまだ真っ赤で

腫れ上がってますショボーン


手の指、足の強張りも

相変わらず強いですショボーン





でもでも





元気ですよー爆笑




ここははちゃんと一緒に


しぶとく生きる

ここははちゃんの

この言い方が可愛くて気に入ってる照れ


って約束したからねウインク





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星