こんばんはニコニコ

先日ウインドウショッピング
してる時に出会ったこの棚

めちゃくちゃ素敵だなぁと思いお値段みたら

15万円ほど…オタカイガーン

そこで

似たような棚を作れないかと
ただいま図面を作ってますウインク

また完成したときには
見てくださいねー爆笑



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



大好きな絵本





少し前にテレビでも紹介されていた

この絵本


大好きなのですラブ


帯についてる言葉


うっかり読み聞かせすると、

途中からでてくるのは

言葉ではなく涙です


その通り照れ




人間

モグラ

キツネ




種類の違う生き物が出会い


それぞれの価値観を話し合い

友情を深めながら旅するお話



優しさ

愛情

勇気



大切なことをたくさん教えてくれますおねがい



好きなところがいっぱいあるけど


その中から今日はこれ





”コップに水が

はんぶんしか入ってないとおもう?

それとも

はんぶんもはいってるとおもう?”


モグラにきかれて、

ぼくはこたえた。


”コップがあるってことが、うれしい”




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星