こんばんはニコニコ

今日も残暑厳しい感じでしたねあせる

うちは先日息子が私の車を使ってて
軽い事故に巻き込まれちゃってダウン
車がないので

タイムズで車を借りて
ネイルに行ってきましたウインク

あ、怪我などは誰にもないですニコニコ



ネイルは久しぶりのフレンチ

やっぱりフレンチ好きですラブ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


前にブログで書かせてもらった

サボテンの赤ちゃんウインク

ミカリンちゃんが一度聞いて
くれたから
その後の様子をチラリ





この時の小ちゃな子が








わかるかな?


右上のうさ耳(一本)みたいのです(笑)


大きくなりすぎちゃってわかりづらいニヤリ





そして新しく赤ちゃんが3人出てきてます


見つけられるかなウインク



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


それから今日は数秘のお勉強の日でした


やっぱり数秘は奥が深くて楽しい音譜


この先数秘をお仕事に?


はわからないけど


誰かのお話を聞かせてもらう時の

ツールとして

使えたらなぁとは思ってますウインク






今日も呟きなので

コメント欄は閉めさせてもらいますね





1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星