こんばんはニコニコ

今日は久しぶりに
Reちゃん宅へお邪魔〜音譜

ゆっくり美味しいランチを
いただきましたドキドキ

本当に久しぶりな感じおねがい

焼いてくれたパンが
めちゃくちゃ美味しかったぁラブ

今度彼と一緒に焼いてみたいですウインク




友達


私はやっぱり
お友達と一緒にいる時間が大好きですラブラブ

もちろん家族や彼との時間も大切だし
大好きな時間だけど

それとは少し違う感覚


りえちゃんは

家族の前と

彼の前と

私(友達)の前と


全部同じだねー


ってよく言われるけど


自分的には違う気持ちなんだよね口笛


そして私にとっては

お友達と過ごす時間

とても大切だなぁおねがい





今日Reちゃんに


りえちゃんはいつも忙しくしてる気がする


って言われて


そういえば最近連絡取ってない友達いるな


って何人か思い出した




明日は連絡してみようと思うニコニコ


また皆んなに会って

元気パワーをチャージさせて

もらわなきゃおねがい


今日は呟きなので

コメント欄は閉じておきますねー


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星