こんばんはニコニコ

今日はお昼に彼が来てくれて

プラセンタに連れてってもらって
そのまま大好きな雑貨屋さん巡りを
してきました照れ


晩ご飯はオイシックスさんの
塩レモン鍋です🍋





台風が近づいてる地域にお住まいの皆さん
どうかお気をつけて…






思い方ひとつ



先日のゲッターズさんのブログです
読んですごく納得しましたニコニコ




私も最近数秘を習い始め

今日の自分はどんな数字かな?

とか見るようになりましたウインク




とても良い日だと
それなりに期待することも口笛




でもそうそう良いことばかりが起きる
わけないよねえー



しかも良い日のはずなのに悪いことが…ガーン




そんな時に

なんで?

とは思わずに



悪いことに気がつけた

このくらいの
悪いことですんだ



って思うようにすれば
きっとその日は良い日になるはずおねがい



そしてそれは

占いや数秘で

今日は良い日

と出なくても

毎日自分の思い方ひとつで

その日は良い日になる

ってことだよねウインク




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見れますように流れ星