こんばんはニコニコ

さっそくオートミール使ってみましたウインク

晩ご飯はオートミールと蒟蒻麺の
そばめし

自分で言うのも何だけど

めちゃくちゃ美味しかったよ照れ

ダイエットなので
娘と2人の晩ご飯はこれだけで

これはハマりそうな気がするウインク

今朝もダイエットを意識して
バス停まで30分歩いたし

頑張ります‼️




傷痕の治り



今日は形成外科とリハビリでした

形成外科では
またまた何やら溜まっててあせる

一度開いて中を綺麗にした方が
いいかもねー

って先生キョロキョロ

やだなぁと思いながら抜いてもらい

その後傷痕を見て

傷痕の治りも悪いね

って

え⁉️そうなの❓

人と比べないからそんなこと 
思わなかったけど

たしかに前にamikaちゃんの
傷痕をブログで見させてもらった時
すごく綺麗だなぁって思ったおねがい

先生曰く

私の傷痕は腫れが取れてないらしい

どうりでチクチク痛いと思ったよショボーン

ケロイドにもなってきてるから
とりあえずステロイドのテープを
貼ってみましょう

って

そして1ヶ月後に様子をみて

傷痕がまだ気になる(先生がね)
ようならそれを治す手術と同時に
お腹の中も綺麗にしましょう

と言うことになりましたキョロキョロ


そこで


傷痕の治りが悪いって
どんな感じか気になる人もいるかも…



なので



かなり汚いけど勇気を出して

写真載せさせてもらいます

苦手な方はここまででパー





























右側も少しなってるけど
この左側が特に酷いらしいですえーん


とりあえず今日からステロイド貼ってみて
少しでも良くなることを祈りますウインク


リハビリもかなり肩がヤバいらしく
胸もまだカチカチなので
マッサージするように言われました

リハビリはまた1週間後に入れてくれたので
私としては嬉しいですラブ

先生のマッサージは気持ちがいいからねニヤリ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見れますように流れ星