こんばんはニコニコ

今日は雨も止み
お洗濯もなんとか乾き
暑くもなく
寒くもなく

そして窓を開けてると
金木犀の良い香ラブ

サイコーの時期到来です爆笑
あっという間だけど



ダイエット

amikaちゃんに教えてもらってやってる
食べたら動くダイエット

順調だったけど
旅行で戻してしまったのでてへぺろ
再び仕切り直し



ひたすら踏み台昇降やってますウインク



有酸素運動って15分くらい続けると
脂肪が燃焼し始めるとかグッド!

あまり長い時間は飽きるから
20分を目安に
1日何度か
食べたらやるようにしてると
なかなかいい感じ音譜

体重はまだ変化はないけどニヤリ

気持ちが良いから良しとしますウインク

再発しないためにも
他の病気にならないためにも

少し体重落とさないとね口笛

今日はイオンネットスーパーさんに
オートミールを持って来てもらいました

この前テレビで観た

これぞうさんのダイエット




オートミールって

食物繊維、カルシウム、ミネラル、ビタミン

が豊富で低カロリー


タンパク質、鉄分も多く

糖質は少ない


ダイエットにはめちゃくちゃ良さそうおねがい


この本には

お手軽料理がたくさん載ってるから

飽きずに続けられそうです


引き続き娘とダイエット頑張りますウインク

娘は無理矢理付き合わされてるニヤリ





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星