こんばんはニコニコ

ご無沙汰してますキョロキョロ

コメントのお返事遅くなってて
今やっとできましたウインク
いつもコメントやいいねを
ありがとうございますおねがい

皆さんのところへは
少しずつお邪魔させていただきますねウインク




先週彼に旅行に連れてって
もらいました

快気祝いだって爆笑

大好きな星野リゾートさんでしたラブ

山口観光もたくさんさせてもらって


角島大橋



元乃隅神社



青海島観光遊覧船


 

秋芳洞




とっても楽しかったですラブ

星野リゾートさんでは
特別室を予約してくれてて

お庭の露天風呂はもう最高でしたラブラブラブ



お習字もさせてもらい



とても良い記念になりました


お夕飯の最後のデザートには


こんなプレートも付けていただき
お心遣いも本当に最高でしたドキドキ


お写真などは
インスタにたくさんアップさせて
もらってますウインク




帰ってきてからも

友達のお子さんを預かって子守とか

パワースポットへの軽い登山とか…

色々させてもらって
今日は筋肉痛とお疲れで
1日だら〜〜〜んと
過ごさせてもらいましたてへぺろ

ゆっくり皆さんのことろを
回らせていただきまーすニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見れますように流れ星