こんばんはニコニコ

この写真の子は
一度お水不足で葉っぱが全部落ちちゃって…

そこから復活してくれた子なんだけど

見えるかなぁ?

下の丸いところに
小ちゃな小ちゃな芽が出て来てるのおねがい

可愛くてしょうがない今日この頃です
ラブ



買って良かった物

先月はお買い物マラソンにも参加せず

でも何かしら足りない物を買っていて

その中でめちゃくちゃ重宝してる
子たちをご紹介させてくださいウインク

まずはこの子

うちのキッチンはとにかく狭くてえーん

なので水切りカゴとかも
置いてなくて今までは
布巾を敷いて水を切ってたんだけど

これ‼️

水切りももちろん出来るんだけど

流しの上まで広げると
作業場が広がるの爆笑

まな板はもちろんのこと
お皿に盛り付ける時に
3人分のお皿を置く場所に
困ってたけど

ここに置けるの‼️

しかも使わない時には
くるくるっと丸めて片付けられるし
本当に買って良かったぁおねがい


次はこれ

皆んな洗い物のスポンジって
どのくらいの頻度で交換する?

私は週一とかで交換してたんだけど

コスパが悪くてショボーン

そこで見つけたのがこれ‼️

これに関しては
我が家の条件には
めちゃくちゃ合ってた爆笑

うちは普段は2人だけだし

一度に出る洗い物の量としては少ない

ゆえにこれで十分

布巾のようなシート状なので
私は折り畳んで
布巾で拭くように洗ってます

あと私はアワアワなるのが
好きじゃないから
合ってるんだと思うウインク
 
スポンジほどは泡立ちませんえー

でも私は1日1枚(3.4回)使って
最後、夜にはこれでシンク全体を掃除して
ポイっ
めちゃくちゃ気持ちがいいですおねがい



最後は全員向けではないけど…

暑くてもうフルウイッグはヤダ‼️

ってなって見つけた子

めちゃくちゃ優秀よニコニコ

私は前髪は美容室で切ってもらったよ

前から見ると


こんな感じ
クマがやばいな(笑)

後ろは


こんな感じニコニコ

部分ウイッグとは思えなくないウインク

軽くて涼しくて
本当にオススメですおねがい



お家時間が長くなったから
便利に過ごせるように
気持ちよく過ごせるように
快適に過ごせるように

ストレスフリーを目指しましょうウインク


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見れますように流れ星