私が落ちてしまってるにもかかわらず

毎日温かいコメントを皆んながくれてて
それを読ませてもらって
涙がまた出ちゃってるけど
今日の涙は大丈夫な涙ですニコニコ




ここ数日
本当に
生まれて初めて
くらいに落ち込んで

正直最悪でしたショボーン




月曜の朝からずっと怖くて不安で心配で

なんて言えばいいのかわからないような
なんとも言えない気持ちに落ちてしまい

火曜の朝Reちゃんに電話もらって
少し楽になった




と思ったのも束の間…




また嫌な気持ちになってしまい

彼になんとか救い出してもらえました

昨日の朔参りも良かったなぁおねがい

皆んな不安は少なからずともあるのに
本当にごめんね

だけど本当にありがとうおねがい

この不安な気持ちをわかってくれる
皆んなや彼がいてくれるから
私は元気になれましたウインク



月曜日にブログに書かせてもらった
知人もきっと元気になるニコニコ

そんな気が今はしてますウインク




今日は私は形成外科とリハビリでした病院

形成外科はお腹の中の出血量が
前回の半分になってたから
ひとまずまた様子見ですウインク

リハビリの方が大変で
先生曰く

肋骨が硬くなって
動かなくなってる

とのことガーン

めちゃくちゃマッサージやら
色々やっていただき
すごく腕が軽くなりました照れ



今日は彼も抗がん剤の日でした

なんと

ずっと横ばいだった癌マーカーの数値が
少し下がってたそうです爆笑

抗がん剤減らしてるのにねウインク

今日もまた抗がん剤の量は減らして
5FUだったかな?
それと相変わらず低くなってる
マグネシウムをあげる点滴だけを
してもらったそうです

2週間後にまた同じ抗がん剤治療をして
1ヶ月後には
またPETCTを撮り

それでも癌が消えてたら
抗がん剤治療もいったんお休みに
なるかもだそうですおねがい



去年の10月には
サラッと
余命も伝えられた彼

それがここまで良くなるなんてねおねがい



彼の生きたいっていう
強い気持ちのおかげニコニコ



私も不安なことはあるけど

そんな強い彼と
いつも優しいみんなと一緒に

頑張りたい

ってまた思えましたウインク

落ちてる私を皆んなが見捨てずに
救ってくれたんだよおねがい



本当に本当に
ありがとうドキドキ




明日は先月から飲み始めた

エクエルについて
書かせてもらうつもりですウインク


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星