昨日のブログに皆さんが優しい言葉を
コメントでくれてるんだけど

まだ立ち直れず
ちゃんと読めてません

なのでお返事も書けなくて…


ごめんなさい





彼の再発転移が分かった時も
すごくショックだった

すごく悲しかったし
苦しかった

でもそれは
そばで見守る人の
立場としての気持ちだった




今回は違うんだよね



私も癌を経験してる




再発も転移も

他人事ではなくなった


再発

転移


という言葉の重さ辛さがよくわかる


恐怖だよね


その気持ちがわかるから


それが自分だったらと思って…








今日仕事帰りの彼と電話で


2人でこれから頑張ろうね


って話した





病気になったのには

それなりの理由があると思う


だからそれを2人で見直そう

そして同じこと繰り返さないように

2人で気をつけて生きていこうって


そう話した





明日には元気になるからね





今日も1日お疲れ様でした


皆んなが良い夢が見れますように