今日のネイルは
パールベージュのグラデおねがい




こんばんはニコニコ

今日も夏らしいお天気

暑いけど気持ちがいい照れ

私はやっぱり夏が好きですウインク





内科受診

今日は重い腰を上げ

先日婦人科で指摘されていた
ホルモンの数値を診てもらうため
近所の内科へ行って来ました病院

何気なく思いつきで行った内科病院


マスクで顔全部隠したいくらい
怖かったガーン





まず私の次に受付にきた方

コロナの濃厚接触者です

ってびっくり

いやいやいやいやいやいや

来ちゃダメや


受付の人も慌てて車へ誘導されてましたキョロキョロ



その後も
受付の方の電話対応で想像する



伺いますので
車の中で
待機しておいてください


コロナかもしれんのんえーんはてなマークはてなマークはてなマーク


そんな電話が私が病院へ着いてから
10分間の間に3件


待合に座って体温測ってたおばあちゃんも


あらまぁ
なんだか高熱じゃわぁ

って言って
慌てて看護師さんに別室へ連れて行かれるガーン




私何か間違いをおかしたのでは…滝汗
今日来るべきではなかったのでは…滝汗



って不安で不安で


いざ呼ばれて診察室へ入り
血圧を測ってもらうと


169/110

どんだけ緊張してるんよびっくり



とりあえず今日は血液検査をしただけ

こんな事なら
人間ドックまで待っても良かったかなぁショボーン




でもね




待合室で流れている
先生編集のビデオ映画

これが好きでこの病院へ
行ってるんだけど(笑)



今日は

パワーポーズ

のビデオが流れてて

めちゃくちゃその話が良かったよ爆笑

長くなるから

パワーポーズ
についてはまた今度ウインク





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
皆んなが良い夢が見れますように流れ星