こんばんはニコニコ

今日は朝からピッカピカのお天気晴れ

こんなの久しぶりで
ついつい張り切ってお洗濯しまくり口笛

その後お散歩したかったけど

岡山も緊急事態宣言が出るようで…

そこはグーーーーーっと我慢してえー

お家で大人しく編み物してましたニヤリ

こんな時のために
必要なもの一式揃えてて良かった照れ

また出来上がったら見てくださいねウインク




居心地が良い

いつもYouTubeで音楽を聴きながら
朝のルーティンをやるんだけど

今朝はたまたまテレビがついてて

スッキリでやっていた

BE:FIRSTの生パフォーマンスとやら

あまり内容は知らないんだけどあせる

そこでメンバーに

社長のSKY-HIさんに
今まで言われた事で
心に残ってることは?

って言うインタビューカラオケ

何か課題などに当たった時に

頑張って

じゃなくて必ず

頑張ろうね

って言ってくれる


とどの子かは忘れたけど言ってて
多少言葉が違ってるけどごめんなさい

あ〜素敵だなぁラブ

って思いました




それで思った!!

このアメブロが居心地が良いのも

ここの皆んなは

頑張って

よりも

一緒に頑張ろうね

って言ってくれるなっておねがい

寄り添ってくれてる感じで嬉しいラブ
これ、子育てやってる時に
気がつきたかったなぁキョロキョロ



これからも皆んなで一緒に
頑張っていこうねーウインク



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星