こんばんはニコニコ

今日も大雨ではないけれど
パラパラと
振ったり止んだりの岡山でしたキョロキョロ

洗濯物が乾かないのが
何より辛いよショボーン

コインランドリーがちょっと苦手なので
こんな時には困るけど

かと言って

お家の洗濯機に乾燥機は希望しない
お日様の光と匂いが大好きな私です照れ



今日はいつもの産直に
あまりお花がなくショボーン

カラフルなとうがらしのみを
買って帰りましたニコニコ
 

花言葉は
旧友・嫉妬・雅味
生命力・悪夢がさめた

ふむ

いいのか悪いのか(笑)えー





今日の映画は
私の大大大好きなドキドキドキドキドキドキ
蜷川実花さんの作品ですラブ

Dinerダイナー

評判こそはあまり良くないですがニヤリ

私は実花さんの色使いや世界観が
大好きなので
ドキドキしながら
最後まで楽しめましたラブ

ストーリー自体は…

単純明快です爆笑

でもこの映画も昨日の
食べる女同様

食べてくれる人のことを考えながら
お料理をする
というところでは共通してますウインク


少しだけネタバレになっちゃうけどえー

ずっと求めていた完璧を
いざ手にしてしまうと人は
次から何を求めて生きていけばいいのか

夢を叶えるよりも
夢を追い続ける方が幸せなのでは

と映画を観て思い考えさせてもらい
私にとっては心に残る
映画になりましたウインク

あ、
映画の軸としてはたぶん
そこではないと思います(笑)



俳優さんも
私はテレビを観ないので
あまり知らないんだけど

土屋アンナさんとか
真矢みきさんとか
メインの女の子誰だろう?
すごく可愛い子でラブ

美しい人の集まりに
美しい映像で
本当に大好きでしたおねがい




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星