こんばんはニコニコ

今日から雨なんですね☔️

恵の雨ではあるけれど
やっぱり雨はなんとなぁく
好きじゃないなぁてへぺろ





先日
珍しく夜に用事があり出かけました

マンションに着いたのが
22時40分頃


駐車場に車を停めて降りたとき

人の気配が





チラッと横目で見てみたら
数メートル先の駐車場敷地内に



ボクサートランクス1枚の
小太りのおじさんが!!



少し気持ち悪いなと思ってすぐ彼に電話

寝ていた彼を起こして
とにかくしゃべりまくりながら
正面玄関からエレベーターへ

その間怖いのでおじさんの方は見ずに



エレベーターまでたどり着いた瞬間




正面玄関ではない入り口の方から
そのおじさんが入って来てて


しかもエレベーター横の曲がり角から
こちらを見ていましたガーン

背筋がゾッとしたので
とにかく眠そうな彼に話しかけるあせる


そしたらおじさん
どこかへ行ってしまったようで



でもエレベーターが来たので
急いで乗り込んで
すぐに閉まるボタン押しましたグッド!




そこでやっと彼に説明しながら6階へ

エレベーター降りる時も
降りてから部屋まで行く時も
後ろを気にしながら歩きましたえーん





もしかしたら…

同じマンションの住人の方で

ちょっと車に荷物を置き忘れて
ちょっと取りに行くのに
そのまま出て来たのかもしれん



けど



怖いよねー



住人の方でもダメでしょうえー



うちは若い娘もいるから
今度管理人さんに
報告はさせてもらおうと思ってますムキー




世の中ではいろんなニュースが流れてて
そのせいで
敏感になりすぎてるのかもしれないけど

皆んなも夜の1人でのお出かけは
気をつけましょうねキョロキョロ


皆んな可愛い子ばかりなんだからチュー




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星