こんばんはニコニコ

少しご無沙汰になってしまってましたあせる

皆さんのところへもお邪魔出来てなくて
ごめんなさい汗

これから少しずつゆっくりと
読ませていただきますねウインク




8月6日金曜に
コロナの2回目摂取を終えたと
前回のブログで書きました



その後の経過を忘れないうちに
書かせてくださいウインク





金曜の13時からのワクチン摂取で

15時に心配だったから
ロキソニンを飲み

夕方には元気に美容室へ行き
髪型も変えて大満足だったけど


夜少し頭が痛くて37.4度

なのでまたロキソニンを飲んで寝ました



土曜の朝

37.6度

ロキソニン飲んで

少し身体が怠かったけど
彼も来てくれてたし
酵素風呂の予約をしていたので

10時に家を出て
いつものお蕎麦屋さんへ

車で約40分の道中

とにかく眠いzzz

眠くて眠くてたまらないzzzzzz

運転手の彼が

寝てていいよ

とは言ってくれたけど

寝たらもう起きられないかも

ってくらいの怠い眠気zzzzzzzzz

お蕎麦屋さんまで必死で起きてて

そしていつもの天ざる蕎麦をいただき

12時から酵素風呂へ

少しボーッとしながらも
酵素風呂に入ったら

踵がめちゃくちゃ熱いドンッ

しかも両足ね

いつもはこんなことないのに
とにかく熱くて熱くて
何度もお兄さんに
掘り起こしてもらいましたキョロキョロ




酵素風呂の後はタイヤを買いにDASH!

車検が9日にあったんだけど
今のタイヤでは車検に通らないと言われ

彼に探してもらってお安く買えるお店へ

そのお店での待ち時間1時間半

その間

ベンチでずーーーーーっと
ひたすら寝てましたzzzzzzzzzzzz



タイヤを無事交換してもらい

その日は前々から楽しみにしていた

四国のお友達に会いに行く日で(笑)


そのまま出発DASH!


台風が近づいてたけど
お天気がすごく良くて
瀬戸大橋からの景色もサイコーアップ

のはずが

覚えてません汗

とりあえずロキソニンを飲んで

睡魔と戦いながら向かいました



途中サービスエリアへ飲み物を買おうと
彼と立ち寄ったんだけど

入り口にある
自動検温機



39.0℃



の表示で真っ赤になり
大きな音でアラートが鳴り

慌てて逃げたよガーン


なので体温計ってなかったけど

その時には
そのくらいの体温になってたのかな?



そして18時半

無事心友とご対面

前回会ったのが
病気になっことを伝えに行った時だったから

感動



のはずが



これまた会ってから数時間の記憶がありません汗




美味しいもの食べたはずだけど
ほとんど覚えてなくて

だから飲んだり食べたりも
いつも以上にしてたと思う笑い泣き


そして帰る30分くらい前になって
やっと体も頭もスッキリな感じに照れ

まぁその頃には
心友も彼も出来上がってたけどね(笑)ニヤリ




彼とホテルに着いたのが22時

ロキソニンを飲んで
そのまま眠りました

この日はね

久しぶりにぐっすり眠れたよウインク

毎晩ホットフラッシュで
1時間おきに起きてるけど
この日は起きることなく熟睡



今思うと

ただ単に熱があったからだね爆笑





日曜日
体温37.6度

それでも土曜のだるさや眠気はなく
頭痛もなく元気
でもいちおうロキソニン飲んで…






朝起きて頭が働きだすと急に



心友とこうやって元気で
また会えたことがすごく嬉しくなって
少し涙を流しながらLINEしました




日曜日は高知へ鰹のタタキを食べにGoDASH!


ひろめ市場はコロナなのに人が多くて

入り口でまた自動の検温機があり
計ると…


38.7℃

警備員のおばちゃんが

暑い中歩いて来たけんだと思うから
もう一回ぐるっと回って来て

と言ってくれたけど
内心ビビりまくりキョロキョロ

パタパタおいでとおでこを仰いでから
再び並び
彼の後ろから一瞬顔を
シュッ
て出したら36.7℃


無事入れました爆笑


タタキを堪能した次は

メロン🍈



西島園芸団地さん


彼と半分こ




この頃には熱も下がってたと思うニコニコ




無事に岡山へ帰って来てますウインク





たぶんだけど

今回私はどこにも出かけず
家にいたら
寝込んでたと思う

自分の中で
熱はあっても病気じゃないって気持ちと
心友にめちゃくちゃ会いたかった気持ちで

こうやって
無事行って来られたんだと思いますおねがい



でもでも

これから打たれる皆さんは
くれぐれも無理はしないようにねウインク




帰りには台風の影響で
少しだけ雨に合いました



左半分は大雨で右は晴れびっくり



ちなみに同じ日の同じ時間にワクチン摂取した
24歳の娘も
私とほぼ同じ熱と症状でした

注射を打った腕は
前回よりも痛くなかったですウインク

私たちが受けたワクチンは
モデルナでした

ちなみにちなみに

同じ日にファイザーのワクチンを受けた
私と同じ歳の里美は
まったく何も症状は出なかったそうですウインク




今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星