こんばんはニコニコ

今日も暑かったですね〜キョロキョロあせる

私は暑い中いつものルーティンをこなして
ネイルに行ってきました💅



彼のリクエストにお応えして
ピンクベージュのグラデーション

めちゃくちゃ好きですラブ





先日フレンチをご馳走してくれた友達から

岡山天満屋の通販で

千屋牛がお得に買える


という情報をもらい


次の日に購入チャレンジ爆笑


https://web.tenmaya.co.jp/netshop/sp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=14778


なぜチャレンジかというと


1日限定5人分なり


千屋牛450グラム2160円(税、送料込み)


なのですと!


千屋牛の切り落としだけど

すごくいいお肉らしく

里美はすき焼きにするって言ってたから

私もすき焼き食べたい爆笑


と思い


販売開始前に

ネット会員の登録を済ませて

販売開始の10時にカートへイン


ここでモタモタしてたら

売り切れることもある


と聞いていたのであせる

クレカの登録し忘れてたから

代引きで!!




無事購入できました照れ



この後戻ってみたら

この日はもう売り切れてたびっくり


恐るべし千屋牛の魅力ラブ



火曜にポチって

今朝届いたものがこちら



冷蔵で届きました



ちゃんと千屋牛だよって(笑)



見にくいけど

竹の皮で包まれてます




美味しそうだよねおねがい




さっそく今晩すき焼き風煮にして

娘といただきましたニコニコ


はい


美味しゅうございましたドキドキドキドキドキドキ








明日はコロナワクチン2回目です💉



打った後カロナールやロキソニンを

飲んでいたら副反応がなかったビックリマーク


というお声をブログでも見かけ


でもなぁ〜

何の症状もないのに飲むのもなぁ〜


って思ってたけど…





本日生のお声を2人聞かせてもらい


飲んでみることにしましたウインク


結果はどうだったか

またブログでご報告させてくださいねニコニコ





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


皆んなが良い夢が見れますように流れ星