こんばんはニコニコ

今日も朝からお掃除ロボットのまるちゃん

頑張ってもらって口笛

おかげで気持ちの良いスタートでしたドキドキ




今日はブロ友でリア友のReちゃん
遊びに来てくれて
我が家でランチしましたナイフとフォーク

Reちゃんが
色々持って来てくれたので
私の作ったご飯でも豪華に見えるキラキラ

ちなみにメニューは
時計回りに

ズッキーニのボロネーゼ
キャベツのロールサラダ
ブロッコリーのごま油和え(Reちゃん)
グリーンサラダレモン塩
サラダチキンハーブ
生ハムと玉ねぎのサラダ(Reちゃん)
ゴーヤチャンプル(Reちゃん)
マッシュルームの冷製スープ
きゅうりと茗荷の浅漬け
ジンジャーレモンティー
でしたウインク

パスタは1人前を半分こ口笛




明日は1ヶ月ぶりの
形成外科とリハビリですニコニコ

術後から約1ヶ月半

良くなったこと

お腹も胸も傷の痛みはなし

まだ続いてること

お腹のつっぱり感は伸ばすとある

おっぱいはまだかたい
触ってもまだ感覚はなし

右腕のつっぱり感はまだある
腕が真上には上がらない

お腹を庇うからか
腰がすごく痛い

術後の経過はこんな感じかなニコニコ




抗がん剤が終了して約3ヶ月

良くなったこと

抗がん剤中に高かった
血圧(150/110くらいあった)は
普通に戻ってきた
110/80くらい

頭痛はあまりしなくなった

まだ続いてること

手足の先の痺れ

指の関節が思うように曲がらない
力が入らない
朝はほとんど曲がらない

足も感覚があまりないからよく転ぶ

ホットフラッシュ
コールドフラッシュは
相変わらず

夜は眠れない

疲れやすい

ケモブレインも変わらずで
昨日も届いて荷解きした荷物の
中身がなくなって大探しガーン
(押し入れにしまっていた)

こんな感じですキョロキョロ



ラジオ体操は毎日ちゃんと続けてるし
酵素風呂も続けてますニコニコ

もう2度と癌子ちゃんを暴れさせないように
自分の免疫力を上げなきゃねウインク

出来ることを少しずつおねがい

コツコツと積み重ねることが
大切だと思ってますウインク

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星