こんばんはニコニコ

今日は1日お出かけしていて
車の外気温計は39度ガーン

色々なお店を回ったんだけど
イオンに行ったら
駐車場の入り口と出口には
警備員さんがいらっしゃって

暑い中ありがとうございます

って思わず声に出してました爆笑




さて先日行われていた
楽天お買い物マラソン

今回初めて完走したんだけど
ほとんどは日用品


日用品ではないもので
買って本当に良かった
と思えるものがあったので
皆さんにもぜひ
ご紹介させてくださいウインク



第3位

サラダチキンメーカーです

いつもはジップロックに入れて
お鍋で作っていたんだけど
なかなか手間でしたキョロキョロ

で見つけたのがこれ!

材料とチキンを入れると
自動でサラダチキンが
出来上がる

出来たチキンは柔らかくて
めちゃくちゃ美味しいラブ

ちなみにローストビーフなんかも作れますウインク


第2位

簡単に浅漬けが作れます!

蓋が重しになってるのウインク

今日はきゅうりと茗荷を漬けてます

お漬物って暑い時の一品に最適

器もかわいいから
そのまま食卓にも出せるよニコニコ


第1位

ロボット掃除機です

ヤマダ電機に行った時に
Panasonicの販売員のお兄さんと話してて
もちろん
Panasonicのお掃除ロボットがお勧め
とは言ってたんだけどニヤリ
私は
掃除機と拭き掃除も出来るものが欲しくて

そしたらお兄さんが
これもいいよ
って勧めてくれたのがこちら

掃除機の役目と同時に水拭きもしてくれますおねがい

ソファの下やベットの下
すごく気持ちがいい照れ

お掃除ロボットにしては
お値段安いけど
お掃除が終わったらちゃんと
お家に帰るし
名前もつけられます爆笑

タイマーで予約もできるし
アプリから操作も出来るよニコニコ

ゴミもしっかり吸ってくれるし
拭き掃除してくれると気持ちが良いラブ

なによりね

この子がちゃんと動けるように
床の物を片付けるようになります爆笑

ヤマダ電機のだから
部品が傷んだりしたら
直接お店に買いに行けばいいし
本当に買って良かったですアップ

少しだけ音が賑やかだけど
普通に掃除機かけるのとは
そんなに変わらないよ

動きが可愛くて
ずーっと見てられるラブ




この3品は今回本当に本当に
買って良かったって思ったので
ご紹介させてもらいましたウインク



では
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星