お久しぶりですニコニコ

なんだか長かったような
アッという間だったような連休でしたウインク


内容はまた機会があったら書かせて
いただきますが
彼と喧嘩して仲直りもしたことだけ
お伝えしておきます(笑)




連休に入る前ににリア友ちゃんが
ブログで私のことを書いてくれましたおねがい

彼女とはfacebookで知り合いました

9年前?
え?
9年前?


友達の友達だったんだけど
確か…

私がウォーキングしてるって言ってたら
一緒にやりたい!
って手をあげてくれてウインク



それから雨の日以外はほぼ毎日
一緒にウォーキングしてました


あの頃楽しかったなぁ照れ

歩きながら色んな話して



それからのお付き合いだけど
私にとっては可愛い妹ドキドキ
頼りになる妹みたいな存在ですドキドキ



彼が再発した時も
いち早く私の変化を察してくれて
会いに来てくれたおねがい

だから私が病気になった時も
いち早く知らせた



離れたところに住んでいて
彼女はバリバリお仕事やってて
なかなか会えないけど

それでも会うと全然久しぶりの感じはせず
普通に話せる


こんな心友がいてくれることが

幸せですおねがい



友が友となり
友になって友になる





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星