こんばんはニコニコ


今日はマンション6階のうちの家は

風がわりと吹いてくれて

昼間はエアコンなしで過ごせましたウインク



夕方出かける前に室温を見たら


30℃


これ熱中症になるヤバいやつよねあせる


って思いながら出かけましたてへぺろ


お出かけ先は…




癌になる前に知り合った

数秘の先生に会いにニコニコ





本格的に数秘のお勉強をすることにしました





ずっとやりたくて


でも仕事してる時には

お金はあっても時間がなく


そうこうしてたら病気になり


そしたら今度は時間はあるけどお金がなく



でもいつかはやりたい 



と思ってたけど…



この前もブログに書かせてもらったけど


いつか

いつか

と思ってても


いつか


は来ないかもしれない


なので始めようって決めましたウインク


心友ちゃんも同時に始めてくれるので

2人でこれからお勉強していきますビックリマーク




先生と心友ちゃんに久しぶりに会えたら

すごく元気が出て


色々モヤモヤしてたことも

スッキリしましたアップ




先生との出会いも運命だったからねーニコニコ




第2の人生のスタート

2作目の映画の始まり


そんな気持ちでいっぱいですウインク



今日でも明日でも出来ることなら

今日やろう照れ


今日でも明日でも伝えられることなら

今日伝えておこう照れ



明日から連休ですねニコニコ


私は色々楽しい予定がありそうなので

ブログの更新とか

みんなのところへのお邪魔とか

少し空いてしまうかもしれません


お互いコロナに気をつけて

熱中症にも気をつけて


ゆるんと過ごしましょうねーおねがい



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


皆んなが良い夢が見られますように流れ星