こんばんはニコニコ

今日も暑かったねーーー笑い泣き




今日は母が私と同じ病院で
糖尿病の診察の日で
こちらへ来ていたので
一緒にランチしました🥩

小ちゃい頃から仲良くしてくれてる
おばちゃんも一緒に来てくれておねがい

私のことすごく心配してくれてたので
元気な姿(モリモリ食べるとこ笑)を
見てもらえて良かったですウインク




母はと言うと…

今日血液検査があるからって
朝食抜きで来たもんだから
ランチ前に低血糖に…ガーン

慌ててカフェに入り
ケーキ🍰を食べてなんとか戻りました

やれやれえー




この母のお友達のおばちゃん

お年は私の母のひとつ下なんだけど
幾つかは想像して(笑)

最近彼氏ができたらしく照れ
今日はランチの間
彼氏の話をたくさん聞かせて
もらいましたウインク

幾つになってもトキメク相手が
出来ることは素晴らしいドキドキ
微笑ましいドキドキ
そして幸せな顔を見て
話を聞くのは嬉しいドキドキ
そして私も幸せな気持ちですドキドキドキドキドキドキ

可愛かったなぁラブ





ダイニングソファですですてへぺろ

我が家の狭いリビングにも
なんとか収まりましたニヤリ

色々どの向きがいいのか
どの配置がいいのか

1人でもぞもぞガタガタと動かして
なんとかこの形かなぁって感じです

やっぱりソファがあるといいね

足腰がめちゃくちゃ楽です音譜


今までちゃぶ台生活だったから
気がつかなかったけど

日が暮れかけて
色んなお家の電気が一つずつ
灯っていくのがソファなら見える

この時間が好きになりそうおねがい


そうそう

ゆんけちゃん!
しゃぶしゃぶパーティーいつでも
できそうよ口笛




それから

昨日の愚痴を読んでくれて
優しい言葉をかけてくれて
ありがとうおねがい

彼はやっぱり体調が悪いみたいショボーン

でも今日は少し元気が戻ったようです



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見られますように流れ星