こんばんはニコニコ


今朝は2回転倒してしまったガーン

最初はベットから立ち上がったけど
両足の痺れや、筋肉ガチガチで

産まれたての子鹿

状態で転倒えーん


なんとか立ち上がり
リビングへ移動中

またまた足が思うように動かず絡まり


転倒えーん






だけどね…

今朝は
ブロ友のミカリンちゃんから
検査結果が良かったという
良いお話が聞けて
めちゃくちゃ嬉しいスタートに
なりましたウインク

皆んなが良くなるのは
本当に嬉しさのお裾分けを
もらってる気持ちになれるドキドキ




昨日はね…

お気に入りの

KINTOのダブルウォールのグラスを
割ってしまいましたショボーン


これ


温かい飲み物を入れて持っても

指が熱くならず


冷たい飲み物を入れても

結露で周りがびちゃびちゃに

なることもなく


本当に優秀な子で


それを一個割ってしまったので

同じ物が欲しいと思い出かけましたニコニコ



結果



グラスは見つけられなくて



かわりに



スリッパを買って帰りました爆笑


ソファが来たら必要になるかなって






そして


やっちまった話は実は他にもあり




いつも遊びに行かせてもらってる

Reちゃんのお家で

おトイレをお借りするたびに

思っていた…


すごく柔らかくて気持ちの良い

トイレットペーパーラブ


聞いたら


おしりセレブだって

きっと鼻セレブの親戚だねねー


そこですぐさま楽天でポチりました


セレブっていうくらいだから

お高いんだろうな


とは思いながら20個を注文


あと洗濯洗剤や除菌スプレーなども買い


到着を楽しみに待ってたら


きたきたおねがい







たぶんねおいでえー


楽天さんで1番大きいのではないかと

思うくらいの箱が3箱びっくり


受け取る時に


え?


ってなりながら受け取って


開けてさらにビックリびっくり




おしりセレブが出てくる出てくる!!


開けても開けても

おしりセレブびっくり



慌てて携帯取り出して

楽天からのメールを見てみたら


おしりセレブ


4ロールが20個でした笑い泣き



使う物だからいいんだけど


収納が大変ですえー



以前にも

カーテンをポチッて届いてみたら



こんな事もありました笑い泣き



時々やらかすのですてへぺろ








毎日やると決めた

ラジオ体操‼️


今日はお友達と一緒に

やりました笑い泣き


子どもの頃にやっていた

ラジオ体操とは何か違う感じがして


とってもいい運動になります照れ


少しずつ身体も体力も

回復していかなきゃねニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


皆んなが良い夢が見られますように流れ星