こんばんはニコニコ



我が家は今まではお座敷スタイルでした

だけど手術をしてからは
立ったり座ったりがすごく辛くて
これから歳も取ってくるし
足腰も弱くなってくるからと
ちょっと考えててキョロキョロ


土曜に家具屋さんへ

目的はダイニングソファ

行ってみたけど
なんとなくピンとくるものに
出会えずショボーン

日曜にはアウトレットの家具屋さんへ
行ってみた

そして

写真の
ダイニングソファセット
と出会いましたラブ

CRASH GATE の物で
色も使用も全て好みラブ

グリーンのスツールも好きドキドキ

なので即決でお買い上げしました

来週の配送までに断捨離を
しなきゃねニコニコ





コロナワクチン
を金曜日に接種したんだけど

土日は当たると痛くて
右腕は術後の痛み
左腕はワクチンの痛み

なので寝るときに仰向けにしかなれず
ちょっと眠れなかったけど
今日は何ともないですニコニコ

発熱とか怠さとかも
私は全然なかったですウインク




そして

体力をつけるためと
身体がもうバキバキで
関節やらそこらじゅうが痛い

なので今日から

ラジオ体操 
を毎日することにしました口笛

まだまだ腕は上がらないけど
それでも体を動かすと
気持ちが良かったですおねがい

本当はセットでウォーキングも
始めるつもりだったけど

今日は大掃除に時間と体力を
使ったので
それはまた今度からウインク




こうやって
少しずつ
少しずつ

元に戻していかなきゃねニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んな良い夢が見られますように流れ星