こんばんはニコニコ


昨日は少し私らしくなく

ネガティブなブログになってしまったのに汗


皆さんから優しいコメントをいただき


すっかり元気になりましたチュー


いつも寄り添ってくれて

本当にありがとうドキドキ







今日は娘と一緒に

コロナワクチン1回目を接種してきましたかさ



娘の会社で予約をしてくださり
2回目も来月予約できました
ありがたいですラブラブ

接種に対して
皆さん色々ご意見はあると思いますが

私は喘息もあるし

何よりも

癌だったけど生かしてもらってるので

コロナでは死にたくないなって

単純ですてへぺろ




以前パクリタキセルをしていて
アナフィラキシーを起こしたので
そのことも問診票に書きました

問診をしてくださる方は不安がられて

主治医の了承は得られてますか?

とか

最近の体調はどうですか?

とか

丁寧に聞いてくださり

会場にいらっしゃる先生にも
詳しく説明をして聞いてくださり

ここまで時間をかけていただくと

もぉええやろえー

って気持ちになったけど(笑)

私よりも後ろに並んでる人の方が
そう思ってるよね〜キョロキョロ

って思いながら

先生のOKをいただき

いざ!接種へ!

ちょっとチクッとしますよ〜

って言われて少しドキドキ

来るかな?

来るかな?

来るかな?



はい終わりましたー
あと揉まないでね〜

って

え?キョロキョロ

いつ刺したん?
いつ薬入れたん?

て感じでした爆笑

つい最近手術という痛みを経験したから
痛みに鈍感になったのかな(笑)?




終わってから娘と合流して待合へ

そしたら少し目眩がしてきましたショック!

看護師さんに伝えようか
迷ったんだけど

とりあえず座って様子見

30分後には目眩はおさまったので
そのまま帰りましたニコニコ

少し肩がダルオモかなぁと思ってたけど
今日は彼がきてくれるから
少し遅れての七夕をするつもりなので

張り切って晩ご飯作ってたら


今はなんともありませんニヤリ

アドレナリンが出てるのかな(笑)アップアップ





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


皆んな良い夢が見られますように流れ星