こんにちはニコニコ

皆さん雨傘は大丈夫ですか?

岡山は警報が出ていたようですが
今朝は雨はそれほどでもなく

ただ道路がものすごく混んでいて

いつも30分で着く病院なのに
今日は1時間かかりましたキョロキョロ




さて手術の時に全摘した
おっぱいちゃんの中身ですが…




がん細胞は
すべて消えてなくなっていたそうです



これは喜ばしいことなんだけど

先生も私も素直には喜べず…

やはり当初の通り

トリプルネガティブ

だと思いますって

ステージはIIa


ただたぶんとしか言えないと

がん細胞が残ってないから
調べられなかったからってショボーン



トリプルネガティブには2種類あって

抗がん剤がすごく良く効くものと
抗がん剤が効きにくいものがあるって

なのでたぶんだけど
抗がん剤がよく効く方の

トリネガだったと思います

ただし

トリネガなので

今後の治療はありません







しばらく何も言えなかったなぁショボーン




それからやっと

私のトリネガは
抗がん剤がよく効いたんですよね?

以前トリネガは予後が悪いと言われましたが
抗がん剤がよく効いても
それは変わりないんですか?

って聞いたら


抗がん剤がよく効いて
おっぱいの中の癌はすべて消えていたので
たぶん身体の中にあったがん細胞も
今は消えてます

だけど


トリネガの
予後が悪い
ことには変わりはないです

とのこと




なんかね

喜んでいいのかどうかもよくわかりませんえー




ここははちゃんも言ってたけど

何も治療しない事が怖い

って気持ちもあります

でも今は私の体の中には
癌子ちゃんはいないってことは
嬉しいから

これは喜ぶことだよねニコニコ




乳腺は次は3ヶ月後に癌マーカーです

これを定期的に続けていきましょうと
先生が言われました



Reちゃんに言ってもらったんだけど

りえちゃんは
これから癌にならないように
気をつけて生活をすると思うから
もう癌にはならないと思う

って

そうありたいな照れ




神様に延長してもらった命

大切にしたいです

神様に延長してもらった時間

大切にします


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んなが良い夢が見れますように流れ星