もうすぐ術後1ヶ月なんだけど


いまだに

ドレーンの抜けた跡が痛いですが
こんなもん?キョロキョロ

木曜に形成、乳腺、リハビリがあるから
それぞれで聞いてみようとは
思ってるけど

ドレーンの抜けた跡と

術側の肩から胸にかけても痛くて

ちゃんと眠れてませんえーん

でも抗がん剤中は
お昼寝するとよけいに夜
眠れなくなると思って
昼間は頑張って起きてたけど

今はその時の眠れないのとは違い
痛みで目が覚めるから
体力削ってる気がするので
昼間に眠くなったら
横になるようにしてますニコニコ

なのでわりかし元気です爆笑

リハビリの先生が

傷が治ったように感じても
まだまだお腹を伸ばしちゃいけんよ

って言われてて

つっぱり感がなくても?

って聞いたら

何でかと言うと
伸ばすと言うことは
縫ったところを
広げることになるから
結局傷(縫ったところ)が広がって
傷跡が残るから

と言われ
めちゃくちゃ納得して
いまだに三角座り←ッテイウヨネ? 
の足で寝ていますえー

早く木曜が来て
リハビリでマッサージして欲しいおねがい


リハビリでのマッサージが
最近の楽しみのひとつですウインク


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

皆んな良い夢が見られますようにお月様