こんばんはニコニコ

しばらく振りになってしまい
ごめんなさいショボーン

心配してくれて
LINEやメッセンジャーくださり
ありがとうございますおねがい




予定通り金曜のお昼くらいに
退院させていただきましたウインク

お迎えは母にお願いしたのですが

気を使ってくれて
お昼をご馳走してくれる…と

でもあまり歩けないので
帰り道にあるお寿司屋さんへ
行きました

ここは回転寿司だけど
お値段は回転寿司ほど
可愛くはないです


めちゃくちゃネタが大きくて美味しいですラブ

お腹いっぱいお寿司をご馳走になり
家に着いたんだけど…

母はものすっごい方向音痴で
うちからの帰り道がわからんてガーン

なのでいったん荷物を部屋まで運び
再び母の車に乗り
国道までの道のりを
3回練習で行ったり来たりしましたえー

最後には

とりあえず右にしか曲っちゃダメ!

と教えて
無事に帰れたそうです(笑)




そんなこんなで

退院の準備の段階から
かなり疲れショボーン

帰ってからはもう動けず
そのまま寝てましたキョロキョロ


  

土日も彼が来てくれたんだけど
少し動いても息が切れるし
とにかくお腹の切ったところが痛いダウン

なので大人しく大人しくしてました




そして今日は
ネイルの予定だったので
彼に運転してもらい
連れてってもらって
可愛くしてもらったんだけど音譜

手術でジェルを落としたら
もともと弱い爪だから
みるみるボロボロになって

爪が弱りすぎてるため
今日は長さは我慢して
とにかく爪を保護する
ネイルにしてもらいましたウインク




ネイルの帰りに
手術前にお参りをしていた神社に
お礼参りに行き

その帰り

彼の行きたがっていた

プラモデル屋さんへ(笑)




めちゃくちゃ種類があって
ラジコンカーにしようか迷ってたみたいだけど
結局

ガンダムをお買い上げ



あまりに楽しそうなので

途中から私もお手伝いしました


完成まではまだまだかかりそうですウインク





元気だけど

元気じゃない感じで


もやっとさんだけど


日にちが時間なので

ぼちぼち

ゆるゆる

で少しずつ

元に戻して行くねー爆笑