手術のことを備忘録として、

それから今後手術を受けられる方への参考に
少しでもなれたらと思うので
書かせていただきますニコニコ

連投になりそうなので
コメント欄は閉じさせてもらってますが

何か気になることや質問等あれば
ご遠慮なくメッセージくださいねウインク



ここからは私は意識がなかったので
当たり前だな(笑)

彼が家族や
意識が戻った時の私に宛てて送ってくれた
メッセージを載せさせていただきます

まずは私へ送ってくれてたものから




今、13:50です。
乳房摘出が11:30頃終わって、主治医の説明を受けました。

りえが目が覚めてこれを見て、少しでも安心してくれたらなって思って書いてます。

まず、リンパ節転移はありませんでした。
1番転移しやすい脇の下にリンパ節が32個あるらしいのですが、これの1番近くにあるものから、2ヶ所検査してみた結果、転移はなかったそうです。

元々の原発巣も抗がん剤がとても良く効いて、無くなる?石灰化?していたそうです。

摘出した乳房を検査して、浸潤度合いを調べてみると言われてました。
検査結果が出るまで約3週間かかるそうです。もしかしたら最初の病院からはトリプルネガティヴと言われたがホルモン系の乳癌かもしれないとも言われてました。

退院までは順調にいけば約1週間で退院出来るとのことです。

今まだ、りえは手術中で戦ってるけど…目が覚めてこれを見たら安心してくれるかな?

みんなもとても安心してくれてたよニコニコ

手術が終わればあとは、元気になるだけだよ!ウインク
元気になって山口の界にいっしょに行こう!
いっしょに生きて行こう!
それが俺の今の1番の望みですおねがい



14時13分

頑張れ!頑張れ!


なんとさぁ…説明を聞きに3Fのオペ室まで降りて行った時、ちょうどりえが手術室を移動するためにエレベーターに乗ってってるのが見れたんよ!


それを見ながら神様にずっと手術が上手くいくように術後痛みが少しでも少ないように祈っておいたから!

大丈夫!大丈夫!

すーーぐ元気になるよニコニコ

お父さんもお母さんも心配してきてくれたんよおねがい

りえが歩けるようになって談話室まで出て来れるようになったら、また来るって言われて帰って行かれましたウインク


焦らずゆっくり回復して、元気になろうね!ニコニコ





私がメッセージを読めたのは

手術の次の日の11時くらいだったかな?


もぉ号泣ですえーん


すごくわかりやすく丁寧に

そして優しい文面ドキドキ


私はなんて幸せ者なんだろうって


彼に出会えて本当に良かったって


彼に出会えたこと神様に感謝しましたおねがい


ちなみにこの時彼は

抗がん剤治療後1週間


自分もしんどいのにね…


病院に来てくれたのが朝の8時過ぎ


手術が終わって

病室で数分会えたのが

たぶん20時過ぎてたのでは…

もう少し遅かったのかも


長時間

身体が辛かったと思います


本当に本当に感謝しかないです